読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お題「よく口ずさんでいる曲」

あんまり口ずさみはしないけど、強いていえばこれかな https://youtu.be/-ZWMzn6_SYk Tim McMorris 「On top of the world」 これはね、私最近YouTubeよく見るんだけど中でもゲーム実況が好きで、最終兵器俺達っていうのがマインクラフト実況をやってて(https:…

死んでしまいたいような日々 どうしょうもない不安に潰されてしまう 心が真っ白じゃない もう澱んじゃったんだ 純粋ってのはさ もともとそんなものなくてだな いかに汚れなかったかってだけだよ 死にたい死にたい。 普通に毎日をこなしていても 普通に楽しい…

無邪気と純粋って違うのかな

「たまにさ、大きなバッタとか、飴とか、なんかのハネとか運んでる蟻いるじゃん ガンバレーって、俺、思うよ。でもさ、大きいとさ、穴に入らないじゃん そしたら、俺、あー残念って、俺、おれさ 踏み潰しちゃうんだよ ね 俺さ、 おかしいのかな たまにどうし…

琥珀は誰も越えられない

あまり人には言えることじゃないけど死を感じさせるものに魅力を感じる。 死ぬことって生物の一生で一番美しいものであると思っている。その刹那を永遠に繋ぎ止めるのだから、剥製や薬品漬けなんかに魅力を感じてしまう。 死ぬのは怖いから生きるのも辛い。…

レポは好きじゃないんだよねー(´・ω・`)

基本的にライブレポなるものが嫌い。書くのも、読むのも嫌いだ。精一杯の妥協で、その音楽に関心のない人が書くもので、記憶漏れすることがない人が綴るものなら読む。うん、でも読まないかも 好きな人だとやっぱりフィルターかかってしまうから。記憶の美化…

カルピスでも飲みながら自転車で坂を降ろう

零時丁度に何を聴こうか。誕生日に繰り返される、意味のない儀式 今までずっとBase Ball Bearだったけれど、18になった僕は、その音楽を変えた。 そのときなんとなく、思春期の、青春の終わりを感じた心にぽっかり余白が生まれた気分だった悲しくはないけれ…