お前の聴いてる音楽は素晴らしいかもしれないけど、だからといって聴いてるお前が素晴らしいわけじゃねえんだぞ 音楽がヒーローになるのは一向に構わない だけど お前に殺される音楽が可哀想だよ

plentyのCD返せって話

小島ちゃんが経験したゴミみたいなクズの恋愛の話をすると大体反応のパターンが決まってて、 ①それって犯罪じゃなーい?!引くわー ②騙されるお前が悪いよ。引くわー ③ついてないね。かわいそう。見る目変わった。(悪い意味で) って感じ。 誰が見ているかわ…

この前初めて人前でバンド演奏した やりたくてやりたくてたまらなかったこと。 初心者だった。 ドラムのスティックなんか5月に初めて触った 本番は6月と7月だった。1ヶ月、2ヶ月ちょい。 どこまで形にできるか? そのことで頭がいっぱいで、まだ、楽しむとか…

スーパーカーのcream sodaな話

昔聴いたことがあって、でもタイトルは分からない歌詞も曖昧。そんな曲だったから探すにも探せない。もやもや、もやもや。 今日わかった!なんでわかったか?フォロワーがURLを貼っていて、「なんとなく」踏んでみた。 鳥肌が立って携帯を投げそうだった!だ…

葛藤葛藤納豆

卒業といえば私は高校三年に当たるので3/1の卒業式を以て、高校生活は終了だ。 まともに高校生活をしたのは高2の夏まで。高2の9月からいろいろと苦しい毎日を強いられていて、無理だ!って遂に11月の後半には不登校マンになってました。12/31を以て私立女子…

透明標本を集めてるよ

あまり人には言えることじゃないけど死を感じさせるものに魅力を感じる。 死ぬことって生物の一生で一番美しいものであると思っている。その刹那を永遠に繋ぎ止めるのだ、剥製や薬品漬けなんかに魅力を感じないわけがない 死ぬのは怖い、だから生きるのも辛…

17さい

誕生日、零時丁度に何を聴こう? 今までずっとBase Ball Bearだったけれど、18になった僕は、その音楽を変えた。 そのときなんとなく、思春期の、青春の終わりを感じた心にぽっかり余白が生まれた気分だった悲しくはないけれど、寂しく思えた ... 思えば、僕…

自分が自分じゃなくなっていく感覚 でもそれは、作り上げた理想の自分から、どんどん素の自分へ戻っていくだけで なにも変われない そんな事を確信させるのには十分すぎるもので。 深く深く 落とされていく 底へ そこまで。

何を話せば

大切にされたとき、初めて私は大切にしてなかったことに気付く。 6月の水溜りに長靴を落としていったような もともとそんなに必要なものではない。 ーー反射した空に色はあるかーー 「実体を見ろ」 ある本にはそう書いてあったけれど 私には何が実体なのかは…