
死んでしまいたいような日々

どうしょうもない不安に潰されてしまう

心が真っ白じゃない

もう澱んじゃったんだ

純粋ってのはさ もともとそんなものなくてだな

いかに汚れなかったかってだけだよ

 

死にたい死にたい。

普通に毎日をこなしていても

普通に楽しいのあとに、苦しいのあとに

死んじゃいたいっていう、淡い僕の希死観念、こんにちは。

 

そっちの暮らしはどうですか。

こっちはですね、とてもきちぃです

過去に蒔いた不幸の種を、日々回収に向かおうとはするけど、

かなしいから、今日もお布団つむり。ツンツン。

毎日毎日、漏れる言葉は「死んじゃいたい」

楽しくないわけじゃないの。

苦しいわけじゃないの。

みんながおはようって言うように、

当たり前のような言葉なの

 

簡単に言えるけど、込められた気持ちはそんな単純じゃないんだけど。

でも重っ苦しく言ったら、

あなたたちは笑うんでしょうね。

 

誰も救ってくれないし

救って欲しいわけでもないんだけど、

私が不幸のヒロインを演じたくなるのは、

きっと、本当は、多分、

気づいていて欲しいからなんだろうな

 

今日は眠いな。

あーあ。